つぶやき塾長

ienisikani.exblog.jp

第1回合同研修 (オープニング編)

合同研修のスタートです。


受付は、蘇原校の女性講師陣です。

第1回合同研修 (オープニング編)_b0144323_17117100.jpg


大変明るく受付けてくれて、明るく朗らかな心持ちで研修に臨めました。

有難うございました。
(後ろのオッサンが写っていなければ美しいPHOTOだったのに・・・。)
すみません・・・。


第1回合同研修 (オープニング編)_b0144323_1714749.jpg
研修開始を待つ講師のみなさん。

西可児校のS講師、Y講師、ワクワク笑顔で待っていてくれたのには、
運営側もうれしくおもってます。(写真左)


第1回合同研修 (オープニング編)_b0144323_1715646.jpg

岐南校のK講師は、第一部のモデルレッスン担当、
そしてA講師は第四部の入試攻略の社会担当!
最初はここにいたのですね。







第1回合同研修 (オープニング編)_b0144323_1712914.jpg
本部のMr.Sの司会進行で、厳粛にスタート!
当日、千葉からこの合同研修のために駆けつけてくれました。








講師総勢約65名のうしろ姿も凛々しいです。
第1回合同研修 (オープニング編)_b0144323_172847.jpg




こんな雰囲気のなかスタートした合同講師研修。

続く第1部~4部の様子も随時更新していきます。

ご期待ください。

また、これをご覧くださる各参加講師の皆さん、

 どしどしコメント書き込んでいってくださいね。
by ie-nishikani | 2009-09-29 16:58 | IE