つぶやき塾長

ienisikani.exblog.jp

まちがえた

6月の岐阜合同勉強会の会場の下見、行きました。

岐阜市文化センター : 

http://gifu-culture.info/


勉強会にはもってこい、のとてもいい会場であること、確認できました。




3Fまで行くエレベータ、間違えました。


まちがえた_b0144323_1740285.jpg




機材など運ぶ用のエレベータに、乗ったらなんだか暗~い舞台裏みたいなところへ・・・。






下見にきてよかったです。

当日みなさんに間違えさせないよう、今日学べました。









追伸ですが、

研修室をご案内いただいた係のかたの娘さんが、

岐阜の某高校2年生で、勉強、とくに数学に対して、不安で、

塾をかえようかな、というお話、頂きました。




新規開校の則武校のこと気にされていました。


紹介しておきました。006.gif


永田室長、お願いします。
by ie-nishikani | 2010-05-27 16:40 | IE