つぶやき塾長

ienisikani.exblog.jp

ぎふ室長会PART29

本日は朝からアクアォーク大垣校さんで、『第29回の岐阜室長会』。


この3月で完了した高校入試の総括と今後についての各校舎の報告+ディスカッションがメイン。


貴重かつ、マル秘的な意見交換できました。



そしてさらにもっと効率よく効果的にしよう!と、

きびしいMr.K蘇原室長の言葉もありがたく、いい風が吹いた29回でした。



まとめてくださった教室の数値的入試結果。
ぎふ室長会PART29_b0144323_17203288.jpg




教室で使用中の、昨年版のランキング(こちら地区メイン)。
ぎふ室長会PART29_b0144323_17203229.jpg




いろいろ意見をうかがい、

高校入試にはやはりデータが必要だ、との見解ももっともと思っています。





教室に戻り、早速こちら独自で集め、分析を重ねてきてるDATAを副室長とチェック。




まずは入試の過去7年分のもの。

ぎふ室長会PART29_b0144323_17203281.jpg
ぎふ室長会PART29_b0144323_17203225.jpg





そして岐阜新聞結果のそれ。
ぎふ室長会PART29_b0144323_17203226.jpg
ぎふ室長会PART29_b0144323_17203221.jpg






細かに記録されている数値をたくさんみて、これならいけると思っています。


後は、岐阜IE全教室の協力で、今年の分析はさらにパワーアップできそう。



こういう数値データは、生徒のみんなの協力と

各地域ごとの教室間の協力がコラボレーションしてできうる業。




みなさん、ご協力のほどお願いします029.gif
by ie-nishikani | 2010-06-02 23:57 | IE