つぶやき塾長

ienisikani.exblog.jp

国公立、推薦入試合格!!

やったぜっ!


b0144323_0385213.jpg



合格です!




この入試、推薦ですが、大変難度が高いのです。

ペーパーの試験でなくて、

口頭試問なんです。




口頭で、英語、数学、物理の問題に答えて正解しないと合格できないんです。





ただの面接とは違うのです。



それを勝ち取ったT君、つい最近まで数学がか~な~り大変だったのです。


このひと月、毎日まいにち、み~っちりやりました。

一発で吸収してくれるその能力もかなり高いのには驚きましたが、

ここまでストイックにやる根性がすごい!





今日をもって合格で進学も決めているから、

うちに通ってくれるのも、「もう通塾もいいよね」と、伝えました。



『いいや、おれはまだやる017.gif

と力強くいってくれました。



大学入学の直前まで、いっしょに歩んでいきましょう!
by ie-nishikani | 2011-12-02 19:38 | IE