つぶやき塾長

ienisikani.exblog.jp

総会後、教室にて...。

『新設最優秀教室賞』の受賞を、教室に戻り、

講師のみんな、生徒のみんなとシェアーしました。

b0144323_10504576.jpg



入室するや、

 生徒:「え~、なにこれぇ~」と興味深く聞いてくれ、


 室長:「実はねぇ~・・・・」、という会話が連日・・・。



今週はこんな感じの一週間。

まだ余韻冷めやらず、最優秀のありがたみ、重みをヒシと感じております。






こちらは、室長の受賞記念スピーチに聞き入る先生と生徒。

b0144323_1048306.jpg


石巻校・高橋室長ばりの「伝説のスピーチ」?

堂々と400名以上の室長・オーナーさんの前で披露してくれました。




右の可児高校生、

室長が中2のころからず~っと担当してきた生徒さんです。

約40日後、いよいよセンター試験を受験するにまでになりました。

そんな彼女の後ろ姿を見ながら、

室長の目にもうるっと・・・。




この”最優秀賞”の受賞、彼女の受験への力強い後押しになってると信じたいです。

彼女にも言いました、「いいか、君の合格で、今年のフィナーレを飾るんだぞ!」と。



彼女:「へんなプレッシャーかけんでよっ!!」と嘆いていましたが、

目の奥には自信が垣間見えました。






今回いただいた、日本一の『新設最優秀教室賞』の盾はここにこう飾ってあります。

b0144323_10512142.jpg


Mr.Satoからいたいだ、日本一のスカイツリーのお土産と、

Mr.Hino氏からいただいた、日本一のスカイツリーのミルクキャラメルお土産と一緒に。





『新設最優秀教室賞』、じつは開校当初から真剣に狙っていました。

☆日本一のスクールIEを目指す!☆

☆日本一キャラメル?☆



↑ 過去のブログ記事 ↑



願のかかっていたこのお土産効果も絶大でした!

両氏のお心遣いには、感謝しております。





日本一の新設教室として認められてた今渡校です。

そしてそのルーツの西可児校



しかし、基本はこれ。


『地域一番の個別指導塾』


スクールIE西可児校

スクールIE今渡校




これだけ考え、慢心することなく邁進いたします。



あ、三河安城校の野村ブログみました。

うちの表彰の様子も載せていただきうれしいです。




大和ブログでもふれてもらって、ありがとうございます。
by ie-nishikani | 2011-12-09 06:46 | IE