つぶやき塾長

ienisikani.exblog.jp

入試完了

昨日、岐阜県も公立高校入試。

今年度から内容ががらりとチェンジ。

試験の回数が変わり、

日程が変わり、

科目順も変わり、

各教科の試験時も変わった。

受験生にとっては毎年が初体験だが、

われわれ指導側にとっても変化の初年度というテスト。

先週も先々週も、予想問題を作り、
直前模試を行ったが、正直「これでいいのか?」と
半信半疑。



しかーし!

予想した内容とほぼ同じ内容の問題が出題される、される!

やった甲斐がかなりあったのではないでしょうか。

やったぜ。


こちら、新聞に解答集。

b0144323_16222258.jpg




新聞下段には、広告。
あ、すみません、スクールIEのやつです。

b0144323_16221716.jpg



こちらは先日頑張って直前模試で頑張った子たちの通ってくれてる3教室です。

西可児校。
今渡校。
みのかも校。


b0144323_16222855.jpg




受験生のみなさん、昨日はほんとにおつかれさんでした。


さ、次の授業からは高校の準備講座、始めますよ!
by ie-nishikani | 2013-03-14 06:17 | IE