つぶやき塾長

ienisikani.exblog.jp

2013年度オーナー総会

本日、総会に出席してまいりました。



カラヤン広場で待ち合せ、

2013年度オーナー総会_b0144323_1620767.jpg




いざ総会へ。

2013年度オーナー総会_b0144323_1620984.jpg


おごそかな雰囲気の会場へ。

2013年度オーナー総会_b0144323_1620888.jpg






檀上で、松田代表、高橋社長より、直接表彰いただき、

2013年度オーナー総会_b0144323_1620824.jpg


一年の労をねぎらっていただいている感じが、ありがたいのです。

2013年度オーナー総会_b0144323_1620875.jpg



でも別に苦労しているなんて、

 ネガティブに思っているんではないです。



弊社全教室の受賞いただきました。

胸張って生徒のみんな、
保護者のみなさま、
地域のみなさま、
そして教室の講師・スタッフみんなに報告できます。

2013年度オーナー総会_b0144323_16201066.jpg






わたくし、記念撮影もお手伝いします。
仲間の教室のみなさん。

2013年度オーナー総会_b0144323_16201078.jpg






本日、この年一回の総会、私8回目8回連続の出席になります。

表賞対象の教室に成長するまで、
恥ずかしくて出席できない、という思いが最初の2年。

くやしい思いをしました。



そのくやしさが根っこにあるのかな、やっぱり。

なんとか生徒、先生のみんなの期待に応えたい、その一心でした。




昔と比べて出席人数、かなり増えています。

それだけ 全国のスクールIE が増えているっていうこと。

IEファンもそれだけ増えたってことです。


みなさんのご支持がわれわれの活力です。

今後ともよろしくお願いします。


スクールIE西可児校
スクールIE今渡校
スクールIEみのかも校

総括塾長 いわた
by ie-nishikani | 2014-01-13 23:19 | IE