つぶやき塾長

ienisikani.exblog.jp

マラソンに参加してまいりました

昨日は可児シティマラソンに参加してまいりました。

この受験まっただ中シーズン中のマラソン参加です。。。

5Kmの部にエントリー。

b0144323_1081159.jpg



12月に参加申込み、
冬期講習をはさみ、
われわれ塾人の仕事として一番ハードな時、
受験生の子供たちのもっとハードな時、
なんでこんな時期に・・・?とも思いましたが、初参戦。

結果は散々でしたが、
日々運動うんと不足する中、
たいへん心地よい午前のマラソンでした。

小中高生もみんな、がんばっている姿に
まけちょれん、と、思った次第です。



記念に一枚。
b0144323_1081292.jpg




そして最後におしるこ、いただきました。
b0144323_1081385.jpg


あったまる、ありがたい。


これで目標ができました。
来年もぜひ参加させていただき、
今回の記録更新はもちろん、
日々の運動をこころがけます。




一日たって・・・・、

体中が痛む・・・・・。
by ie-nishikani | 2015-02-16 08:06 | misc