つぶやき塾長

ienisikani.exblog.jp

カテゴリ:girl H( 4 )

チビとにいちゃん

うちのチビ末娘。

b0144323_9201172.jpg


にいちゃんたちに混ざって一緒に遊んでいるつもりか・・・。


やとちゃんこできるようになりました。

昨年はまだおなかのなかでうまれるかどうかたいへんだったのに・・・。



いろいろありがたいです001.gif
by ie-nishikani | 2013-02-23 23:14 | girl H

娘と散歩

むすめと散歩。

b0144323_9544841.jpg


柿、秋の青空、娘と私。





……特に絵になりませんね……。

すみません(。-_-。)。
by ie-nishikani | 2012-11-09 09:47 | girl H

囲まれた”赤ん坊”

うちの娘を、

 二男坊主のおもちゃの線路で囲ってみた。


b0144323_1224977.jpg



泣いた・・・。

新幹線が脱線した。



最近のマイブームの遊びです。




・・・・・でこれが昨日のブログのヒント、です。

わかりますか?
by ie-nishikani | 2012-09-12 23:02 | girl H

みんなありがとう

007.gif

今日のミーティング、

 泣かされました・・・・・・・007.gif



娘の誕生の御祝いにと、

 かわいいテディベアの人形を、

  娘の誕生の体重と同じ重さで特注してくれたものを、くれました。


な・な・なんてステキなはからい。

困難を乗り越えて誕生した娘です。

おおきくなったとき、みんなからこうして温かく見守られて生まれてきたこと、ちゃんと話します。


b0144323_12392239.jpg






みなさん、ありがとうございました040.gif
by ie-nishikani | 2012-07-03 23:31 | girl H