つぶやき塾長

ienisikani.exblog.jp

<   2009年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

隔離

長男がもらってきた。


b0144323_175986.jpg




隔離されて寝ている様子。


寝袋で寝ている・・・。ちょいとかわいそう。


でも、寝袋は結構ワクワクで、

楽しみながら寝ている・・・。

でもちょいとかわいそう・・・。
by ie-nishikani | 2009-11-30 23:55 | Boy1

大ダコ

旅先の高速サービスエリアでみつけました!


超デカい『たこ焼き』。

b0144323_161964.jpg

b0144323_161967.jpg


注文しようとおもったけど、やめた・・・。



やっぱりたこ焼きはひとつずつ、口に入れてフハフハして食らうのがオツですから。
by ie-nishikani | 2009-11-29 23:06 | misc

ほっぺ

次男坊のほっぺをぷにぷにするのが、最近のマイブーム。

b0144323_172277.jpg


くれよんしんちゃんみたいに、ほっぺだけぷにゅってしている。





そんなチビの最近のマイブームは新幹線だ。

b0144323_172240.jpg

by ie-nishikani | 2009-11-27 23:30 | Boy2

全員合格!

昨日、英検の2次の結果が届いた。


b0144323_7502541.jpg




よっしゃ、全員合格!(欠席を除いて・・・、とつけなければいけないが。)


直前に面接練習を繰り返して頑張ってくれたおかげ。




次回は1月23日(土)に予定をしてます。
by ie-nishikani | 2009-11-26 23:50 | IE

高熱

でてしまった、高熱・・・。


b0144323_7444437.jpg



こんなふうではいけない。

反省、反省・・・。




でもインフルエンザではないと診断されたので、よかった。


よっしゃ、一晩で治す!
by ie-nishikani | 2009-11-25 22:43 | wife&me

学級閉鎖 AGAIN

今日も学級閉鎖のためお休みの生徒が・・。


ご本人はし~っかり元気なのに、

歯がゆい・・・。



いつまで続くのだろうか・・・。



今年はなんだか勉強の心配事以外でやられる・・・。
by ie-nishikani | 2009-11-24 23:38 | IE

桜満開

紅葉の見えるところに、桜がある。

奇妙な、でもきれいな景色だ。

b0144323_1233556.jpg


b0144323_1234321.jpg



先日新聞に載ったところらしい。
by ie-nishikani | 2009-11-23 12:26 | misc

中受模試

年明けの中学受験を目標にこちらで模試を受験。

b0144323_12254381.jpg


わざわざ家族旅行にも関わらず

時間を合わせて受験。



結果がいいことを期待してます。
by ie-nishikani | 2009-11-22 06:25 | IE

いただきもの

お菓子などのいただきものの山。

b0144323_122695.jpg



保護者面談のときなどに、いただいてます。

ほんとうにお気遣い有難うございます。

大変ありがたく、夜生徒のみんなとおいしくいただきます。
by ie-nishikani | 2009-11-21 23:54 | misc

合格!

やった!!


合格です!


b0144323_0501955.jpg




よく頑張った(涙)!



自分の夢目指して、これからが大切ですよ。
by ie-nishikani | 2009-11-20 23:50 | IE