つぶやき塾長

ienisikani.exblog.jp

<   2011年 06月 ( 57 )   > この月の画像一覧

かにさんくらぶ 7月号特典

今月号のかにさんくらぶに特典載っています。


b0144323_22392566.jpg



夏期講習同時お申込みの入会金OFFと、

塾選びキャンペーンが、かにさん読者限定のクーポン。



問い合わせ多くいただいてます。


ぜひ活用ください。




こんな感じのかにさん広告です。

b0144323_094581.jpg



どうぞ。
by ie-nishikani | 2011-06-30 22:31 | IE

夏うちわ

b0144323_1846893.jpg


今年もお祭りで活躍予定。

やる気スイッチうちわ。
やるうち。
by ie-nishikani | 2011-06-30 18:42 | IE

bitter gourd

うちの緑のカーテンのゴーヤちゃん。

b0144323_12444165.jpg


すくすく育ってます。

今日も暑い。あっつい。
by ie-nishikani | 2011-06-30 11:41 | misc

夜中のコンビニ

夜中のセブンイレブン。

朝ごはんの野菜をいっぱい買い込んで、

近くのビジネスホテルに宿泊。

b0144323_2531235.jpg


本部Mr.S、こんなに遅くまで、

教室のこと、講師のこと、生徒のことを気にかけてくれる。





最高なMr.S。

だからぼくはここまで頑張ってこれてる。

恵まれてます。




Ms.F、ご心配なく006.gif
by ie-nishikani | 2011-06-30 02:52 | misc

みんな点数あがってる?

期末テストの結果がどんどん返ってきてる。

返却された答案を持参して、

担当の先生に、


「でら、あがったでしょ」と、



うれしい顔して見せてくれる子たち。

その顔見るのが、僕らの楽しみ。




塾講師やらないと、その感覚、味わえない。

b0144323_2522697.jpg


点数が全てではないが、速報リストに群がる先生たち。

気になって、気になって仕方がない。



うれしいですから。





そして他の塾の塾講師では味わえない、

IEで塾講師やって初めて経験できる電気が走るような感動は、

IE塾講師やんないと、ちょいとわからないんだな、これが。
by ie-nishikani | 2011-06-29 23:36 | IE

夢SEED作成中

午前1時。

主任えり先生、室長が、生徒がみな帰ったあとのしずかな教室で、

オーダーメイドテキストを作成に全神経を集中させているところです。


b0144323_0594572.jpg




こうして、世界にひとつだけのテキスト:「夢SEED」が作られているのです。

生徒一人ひとりのためのテキストが。




夢SEED、そうそれは夢のたね。




そしてこれが今日のぼくのぶろぐのネタ・・・。

たね、ネタ・・。

あ、すみません。


おつかれさま~。
by ie-nishikani | 2011-06-29 00:58 | IE

やったー!また、100点。

b0144323_2211933.jpg


やったー!

中3・Hさんfrom今渡校の数学も100点!

前回の2年3学期期末も100点だったし。

これで二期連続。

すげぇし。



数学の神様チックに成長してます!


だから数検受けて、本質の数学に迫ります。

うん、受験に有利だ!
by ie-nishikani | 2011-06-28 21:36 | IE

やったー!満点!!

b0144323_21425776.jpg


期末テスト、返却されてます。

まずは、ど〜んと100点満点 from 西可児校の生徒さん。

中2・Aさんは80点台からの90点台後半への点数UPが前回中2・3学期期末。

そして今回はそれをうんと上回り、100点台へ!

すごい!


あとはこれを続けるのみ!!
by ie-nishikani | 2011-06-27 21:41 | IE

夏期講習受付中!

b0144323_194586.jpg


お問合せ

 多くいただいています!

キャンペーン特典利用の際はお早めにお願いします!
by ie-nishikani | 2011-06-27 07:21 | IE

水遊び

日曜。

久しぶりに家庭サービス。

プールつくりました。

b0144323_1952717.jpg



水と戯れる子供たち。

癒されます?!
by ie-nishikani | 2011-06-26 18:55 | IE