つぶやき塾長

ienisikani.exblog.jp

<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

三河地区勉強会

今日は三河地区のスクールIEの合同勉強会に参加させていただいた。

b0144323_16161941.jpg



今回の実行委員のみんな、スクールIE三河地区の精鋭です。

b0144323_16155888.jpg


長い夏休みを前に、

  押さえておかないといけないのが、
   
    勉強はもちろんですが、やはり生活のリズム。


スクールIEならではのノウハウで、

生活のリズムから勉強へうまくつなげるための濃い指導の仕方、

改めてしっかり学ばせていただきました。




帰りは三河で人気店のうなぎ屋さん。

b0144323_16155995.jpg



精をつけてこの夏に挑みます!
by ie-nishikani | 2012-07-08 23:51 | IE

みんなありがとう

007.gif

今日のミーティング、

 泣かされました・・・・・・・007.gif



娘の誕生の御祝いにと、

 かわいいテディベアの人形を、

  娘の誕生の体重と同じ重さで特注してくれたものを、くれました。


な・な・なんてステキなはからい。

困難を乗り越えて誕生した娘です。

おおきくなったとき、みんなからこうして温かく見守られて生まれてきたこと、ちゃんと話します。


b0144323_12392239.jpg






みなさん、ありがとうございました040.gif
by ie-nishikani | 2012-07-03 23:31 | girl H

やる気スイッチラジオ収録、初体験!

初体験してきました!

ラジオ収録!



岐阜FM80.0のGFカンパニーという番組内のコーナーです!

その名も、

【スクールIE presents やる気スイッチオン!】


b0144323_1261269.jpg



岐阜県のスクールIEの各教室の「どんな教室?」について、

 GFカンパニーのコーナーで毎週くわし~く紹介させてもらいます。



きみの教室の室長がでてきますよ~!



パーソナリティーのお二人にもETSを受けてもらい、
  
   今後のコーナーで詳細もくわしく紹介させてもらう予定です!

b0144323_1261371.jpg

by ie-nishikani | 2012-07-02 23:03 | IE