つぶやき塾長

ienisikani.exblog.jp

<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

娘と散歩

むすめと散歩。

b0144323_9544841.jpg


柿、秋の青空、娘と私。





……特に絵になりませんね……。

すみません(。-_-。)。
by ie-nishikani | 2012-11-09 09:47 | girl H

成績UP

成績UP。

b0144323_103610.jpg



塾としては当たり前田のクラッカーなんですが、

成績UPの内容を、生徒の頑張りのねぎらいを、

こういう形で掲示させてもらっています。



しかし、連続100点はなかなか、です!
by ie-nishikani | 2012-11-08 00:59 | IE

11月定期テスト対策の案内!かにさんくらぶ

かにさんにテスト対策の案内ものっています。

各教室、この期末へ向けてガッツリいきます。活用してくださーい。


b0144323_045471.jpg

by ie-nishikani | 2012-11-08 00:43 | IE

す・・・・すみません。

ながい間、ブログの更新をさぼっておりました。

大変申し訳けありません。




・・・どこからか、「死亡説」まで流れてしまうに至り、

『これはイカン』と思い、今復活!



これからも「つぶやき塾長」をよろしくおねがいします。029.gif
by ie-nishikani | 2012-11-07 23:46 | IE