つぶやき塾長

ienisikani.exblog.jp

<   2014年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スクールIE豊橋市岩田校開校

スクールIEの新しい教室。

豊橋岩田校!

b0144323_5563279.jpg


まちがいない!
地域一すてきな教室です。

開校です!
by ie-nishikani | 2014-05-31 23:55 | IE

研修と春の理事会

WinBeの研修を受けさせてもらいに
行ってまいりました。

b0144323_14462254.jpg


どのネイティブ講師も日本人講師も、
マネージャーも半端ない熱い想いで臨んでおります。学ぶこと多大!

翌日の理事会の準備もこれでより念が入ります!
これからこれから。
by ie-nishikani | 2014-05-21 22:12 | WinBe

豪雨

すごい豪雨でした。

b0144323_14401159.jpg


駐車場もこんな冠水。

これでは外出もできずですよね。

だから宿題は完遂してね。
by ie-nishikani | 2014-05-18 23:28 | misc

結婚式


先日、西可児校で活躍してくれたKJT先生の結婚式に招待いただきました。
すてきな式でした。
よばれたみなで記念撮影。
b0144323_547275.jpg



そしてそとで記念撮影。

b0144323_5472874.jpg



式のお二人にお会いできたのもよかったけど、

また今は岐阜の中学、高校で教壇に立っている二人の元・西可児校講師にも
久々に会えたのは大変有意義だった。

うちの他教室の生徒さんの中高の担任でもあるわけで・・・。

いや、みんな立派に大きくなってく・・・・。


ぼくは老いていくばかり・・・。
by ie-nishikani | 2014-05-01 07:45 | IE