つぶやき塾長

ienisikani.exblog.jp

あお~い!

あお~い!_b0144323_8522631.jpg


これ、今朝の空の色。

きれいに澄んだ「青」だ。

めちゃくちゃキレい。

こんなそらを見ていると、
イヤなことなんか、まったく考えなくなる・・・。


(基本的に、イヤなことはありませんが・・・。)


人間の考えることなんてちいさい、ミニですから。









別の角度から。

あお~い!_b0144323_8522616.jpg



上へ行くほど青が深くなっているのがわかる。


その先にはひろがる宇宙が、ぼくの頭に描かれた。


さらに、われわれ人の考えることなんて、ミニミニ。







なにか悩みごとあったら、

空を眺めてみてください。

そのさきの大きな空間が癒してくれる。






でも、ひとの心は、宇宙よりも広く、そして尊い、


ってのも正解・・・。







どっちや!
by ie-nishikani | 2009-05-29 08:52 | misc