つぶやき塾長

ienisikani.exblog.jp

The King of Pop

マイケルジャクソンが亡くなってしまった。

スリラーをMTVで見たときは衝撃だった。

まだ小5だった。

買ってもらったばかりだったカセットテープレコーダーがあったから、

中学生のいとこに、120分テープにアルバムをダビングしてもらった。


テープが擦り切れ、絡まって聴けなくなるまで繰り返し聞いた。

ムーンウォークはなんども練習して、学校行って友達に見せた。

ヘタクソだったが、楽しかった。




一人の偉大な有名人がなくなると、

そんな昔の一片一片を思い出す。


だから偉大な存在だったのだろう。


まったくお会いしたことはないが、

一ファンとして、心からご冥福をお祈りします。


マイケル・ジャクソン”へ・・・。
by ie-nishikani | 2009-07-01 08:47 | misc