つぶやき塾長

ienisikani.exblog.jp

おとといの都議選結果。

「自公大敗!」との見出しの新聞一面。

予想どおり、負けた。

「ほらみなさい」と。





中でも左の石原さんの表情が、印象的だった。


顔_b0144323_12374016.jpg



負けてくやしい、負けて大変、ってことはよ~くわかるが、

前に立つ人が、あそこまで表情を出してはどうか・・?と思ってしまった。


でも、あそこまで落胆色の顔の表情をだせるのも、
石原ファミリーの血(役者の血)かもしれない。


なんだか、愛嬌があっていい。

今度の総選挙、自民を応援してもいいかな、ってちょいと思ってしまった。



・・・なんて、人の顔の表情ひとつで、受ける側の気持ちが変わる。

顔の表情って大事ですね。



今日も一日、笑顔でがんばろう、そう思います。
by ie-nishikani | 2009-07-14 07:36 | misc