つぶやき塾長

ienisikani.exblog.jp

第2回合同講師勉強会、行いました!

本日、合同講師勉強会でした。

参加くださった講師のみなさま、運営のみなさま、

そして遠く本部から参加くださいましたMr.S&Mr.K、

たいへんお疲れ様でした。



貴重な日曜にもかかわらず、

 講師・スタッフ総勢約80名の参加いただきました。


第2回合同講師勉強会、行いました!_b0144323_2312555.jpg







先年9月の第1回時の時よりも、

大変活発な勉強会となり、講師のみなさんのパワーと熱意に圧倒されるほどでした。

運営側も気が引き締まります。





会の終了時のアンケートで、みなさんから頂いた貴重なご意見は、

活用できるようフィードバックさせていただきます。

編集に今しばらくお待ちください。





また、並行して勉強会の最初から最後までを

様子のわかる写真も含めて、こちらのブログにもアップさせていただきます。



×顔NG!

 の講師の方お見えになりましたら事前にお伝えください。

 アップするの控えます。




同時に、「バンバン出してくれてかまわない!」という前向きな講師のみなさん、

バンバンアップします。

こちらのコメントに名入れもしくは、当日の「班のだれだれ」と名乗っていただければ、

バンバンアップします。



お開き前の『全員集合・記念撮影』。

第2回合同講師勉強会、行いました!_b0144323_232849.jpg



疲れているのにもかかわらず、みなさん最高のSmileでした。



本日は、本当にお疲れ様でした。

大変積極的な参加、ありがとうございました。
by ie-nishikani | 2010-06-27 23:56 | IE